平成29年スタート!

あけましておめでとうございます。

行政書士平田真也事務所は皆様のお役に立てますよう、精一杯努力精進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

実は事務所のほうは4日から出勤しておりましたが、ワタクシ月末月初が忙しく大変バタバタしておりました。

まぁ年末年始=月末月初ですので、そこを休んじゃうわけですから忙しいのは当たり前でございます。

以前、このブログでダイエット宣言をしまして、カロリー計算などしながら頑張って多少結果が出てきたかなと感じておりました!
( ̄◇ ̄;)タショーデス!

しかし大晦日からの4連休で一気にリバウンド!!築き上げてきた信頼が音を立てて崩れ去るかの如くリバウンド!!(゚Д゚ノ)ノ

またマイナス1からやり直しです。

懲りずに応援してください。( `ー´)ノ

話は変わりまして、業務のほうで少しだけ情報がありますので、掲載しておきますね。

平成29年1月1日より、65歳以上の労働者についても雇用保険の対象となりました。

なので、建設業関係の皆様、経営事項審査などでの取り扱いに注意が必要となってきますので、お気を付けください。

雇用保険等に関しては信頼できる社会保険労務士のご紹介も可能ですので、ご相談ください。

いつもお読みいただき有難うございます。

行政書士の平田でした。

2017年01月06日